お知らせ 【技術コミュニティ運営者の皆さま】成長し続けるエンジニアを支援する「Forkwell」と「connpass」が連携し、connpass上でイベントを開催する技術コミュニティを2020年3月末まで支援いたします。詳しくはこちら by Forkwell

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

2

名古屋ゲーム制作部 5月2日(水)13:00-20:00

Hashtag :#名古ゲ部
Registration info

人数把握の為、なるべく登録をお願いいたします(GW中は学生部費なし)

700(Pay at the door)

FCFS
2/10

Description

名古屋ゲーム制作部 5月2日(水)

名古屋ゲーム制作部
定期開催分です。
GW期間は、開催時間が変則となりますのでご確認ください。
GW期間は、学生部費なしとします

名古屋ゲーム制作部について

東海圏でゲームを作る人が繋がれる・集まれる場所を作りたいなということで
「ゲーム製作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として
「その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね」といった会をしています。

活動としては、特に勉強会等ではなく、もくもく会に近く、
サークルではなくコミュニティとなりますので、
基本的には各自、自分の作業を持ち込んで行う場所となります。
もちろん作業以外に
「こういうゲーム作ってるんだけど」
「こういうゲーム作りたいんだけど」
「ゲームに関して語り合いたい」
「多人数プレイのゲームを参考用に一緒に遊びたい」

等でもOKです。

学生時代の放課後残っての勉強や部活の感覚で
ゆるい感じでくることができる場所として、
そこで知り合ってゲームを作ったり、広がったりできればいいな、と思っています。

参加条件はゲームに関係する活動をしていれば他は特になく、
そういうお仕事をしている・インディー・趣味何でもOKです。

詳細はFacebookページをご覧ください。

参加費

部費として700円をお願いいたします。
なお、通常開催かつ学生さんに限り、先着1名、部室の掃除をしてくれる場合部費なしとします。
希望の方はエントリー時に「部室掃除します」とコメントしてください。

開催時間について

表記の時間は必ず開いている時間となります。
終了時間以降も作業を続けていただいて構いません。

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。
もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

nagoya_game_bu

nagoya_game_bu published 名古屋ゲーム制作部 5月2日(水)13:00-20:00.

04/30/2018 00:27

名古屋ゲーム制作部 5月2日(水)13:00-20:00 を公開しました!

Ended

2018/05/02(Wed)

13:00
20:00

Registration Period
2018/04/30(Mon) 00:27 〜
2018/05/02(Wed) 20:00

Location

名古屋ゲーム制作部(セントラルコーポ 503号室)

名古屋市中区丸の内3-5-34

Attendees(2)

darksidehsgk

darksidehsgk

初めて参加します。よろしくお願いします(学生です)

Hiroyuki_Sakai

Hiroyuki_Sakai

名古屋ゲーム制作部 5月2日(水)13:00-20:00 に参加を申し込みました!

Attendees (2)