新機能 イベント主催者向け機能「重複参加の許可/禁止」機能と「グループブラックリスト」機能をリリースしました。詳しくは こちら

お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

4

(移転しました)名古屋ゲーム制作部 復活・通常開催の日 6月4日(日)

ハッシュタグ :#名古ゲ部
募集内容

人数把握の為、なるべく登録をお願いいたします

700円(会場払い)

先着順
1/10

イベントの説明

移転のお知らせ (最寄り駅:久屋大通)

5月より活動場所を久屋大通の方へ引っ越ししましたので
以前の会場に来られたことがある方も
会場地図・住所を参考の上ご来場ください。

名古屋ゲーム制作部 6月4日(日)

名古屋ゲーム制作部
定期開催分です。

名古屋ゲーム制作部について

東海圏でゲームを作る人が繋がれる・集まれる場所を作りたいなということで
「ゲーム製作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として
「その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね」といった会をしています。

活動としては、特に勉強会等ではなく、もくもく会に近く、
基本的には各自、自分の作業を持ち込んで行う場所となります。
もちろん作業以外に
「こういうゲーム作ってるんだけど」
「こういうゲーム作りたいんだけど」
「ゲームに関して語り合いたい」
「多人数プレイのゲームを参考用に一緒に遊びたい」

等でもOKです。

学生時代の放課後残っての勉強や部活の感覚で
ゆるい感じでくることができる場所として、
そこで知り合ってゲームを作ったり、広がったりできればいいな、と思っています。

参加条件はゲーム制作に関係すれば特になく、インディー・仕事・趣味何でもOKです。

詳細はFacebookページをご覧ください。

参加費

部費として700円をお願いいたします。

開催時間について

表記の時間は必ず開いている時間となります。
終了時間以降も作業を続けていただいて構いません。

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。
もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

nagoya_game_bu

nagoya_game_bu さんが (移転しました)名古屋ゲーム制作部 復活・通常開催の日 6月4日(日) を公開しました。

2017/05/28 17:33

(移転しました)名古屋ゲーム制作部 復活・通常開催の日 6月4日(日) を公開しました!