お知らせ 【重要なお知らせ】2022年6月22日にプライバシーポリシーを変更いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jan

9

通常開催 1月9日(日)

Hashtag :#名古ゲ部
Registration info

通常利用

700(Pay at the door)

FCFS
1/5

学生(初回参加は部費なし)

500(Pay at the door)

FCFS
1/2

オンラインは申し込み不要です

Free

Attendees
0

Description

新型コロナウイルスによる状況につきまして

部室での開催につきまして、緊急事態宣言が9/30で解除となりましたので
上限人数を縮小しての再開をいたしました。

参加条件として、ワクチン接種+抗体増加の期間(1~2週間)が終わっている方のみとさせてください。
また、マスク着用でのご来場をお願いいたします。
当日体調の優れない方は大変申し訳ありませんが参加キャンセルをご検討いただけますと幸いです。

また、開催予定日でも直前までの状況次第によっては休止とさせていただく可能性がありますのでご了承ください。
(その際は告知・ご連絡させていただきます)

今後につきましては、しばらくは1~2週間おきの開催および
状況によっての一定期間休止を行いながらの活動予定となります。

通常開催 1月9日(日)

名古ゲ部通常開催分(部室開催+オンライン)となります。

オンライン開催につきましてはDiscord上にて
行いますので、申込なしで直接上記サーバーに参加いただければと思います。

名古ゲ部(旧名:名古屋ゲーム制作部)について

東海圏でゲームを作る人が繋がれる・集まれる場所を作りたいなということで
「ゲーム製作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として
「その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね」といった会をしています。

活動としては、特に勉強会等ではなく、もくもく会に近く、
サークルではなくコミュニティとなりますので、
基本的には各自、自分の作業を持ち込んで行う場所となります。
もちろん作業以外に
「こういうゲーム作ってるんだけど」
「こういうゲーム作りたいんだけど」
「ゲームに関して語り合いたい」
「多人数プレイのゲームを参考用に一緒に遊びたい」

等でもOKです。

学生時代の放課後残っての勉強や部活の感覚で
ゆるい感じでくることができる場所として、
そこで知り合ってゲームを作ったり、広がったりできればいいな、と思っています。

参加条件はゲームに関係する活動をしていれば他は特になく、
そういうお仕事をしている・インディー・趣味何でもOKです。

詳細はサイトをご覧ください。

参加費

オンライン開催は参加費なしとなります
部室参加は維持費としてご協力いただけると幸いです。(学生さんは初回無料)

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。
もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

nagoya_game_bu

nagoya_game_bu published 通常開催 1月9日(日).

01/06/2022 12:05

通常開催 1月9日(日) を公開しました!

Group

名古ゲ部

Number of events 324

Members 384

Ended

2022/01/09(Sun)

13:00
17:00

Registration Period
2022/01/06(Thu) 12:04 〜
2022/01/09(Sun) 17:00

Location

名古屋ゲーム制作部(セントラルコーポ 503号室)

名古屋市中区丸の内3-5-34

Attendees(2)

tassjp02

tassjp02

通常開催 1月9日(日) に参加を申し込みました!

taikikume

taikikume

通常開催 1月9日(日)に参加を申し込みました!

Attendees (2)